生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですね

いや?またまた更新が空いてしまいました

もう世間じゃすっかり夏ですね

みなさんワンコ共々どうお過ごしでしょうか?

ネロは一日中クーラーの下でゴロゴロしてますよ



更新の空いている間も色々と出かけたり
熱なんかも出しちゃったりしてたのですが
最近は友人からあるDVDを借りまして
とあるキャンプを楽しんでます(?)



そのキャンプなんですがテレビでも昼夜問わず放送されてるので
みなさんもご存じだと思いますが…














DSC06330.jpg

ネロ「パパ何しよるん?」


邪魔ですこんな時だけ来なくていいから



DSC06332.jpg

ネロ「ねーねー何しよるん?遊ぶん?」

いや だから邪魔だって



何故かトレーニングを始めると邪魔しに来るネロです



とりあえずこのキャンプはすごいですよ
鬼軍曹ビ○ーの言うことを真面目に聞いてやってたら
二十分でリタイヤすることに…




半端じゃないッス!




次の日歩き方がおかしくなりました
未だかつてない筋肉痛が太股を襲いましたよ
まあその日も頑張って続けはしましたけど



もし「これからやってみようかと思ってたんだ」という方は
気を付けてくださいね
これは普段から適度(ハード)な運動をされてる方じゃないと心が折れます




前置きが長くなってしまいましたが一週間ほど前の散歩の様子を




DSC06236.jpg


DSC06242.jpg


DSC06243.jpg


DSC06245.jpg


DSC06252.jpg


DSC06253.jpg


DSC06249.jpg


DSC06261.jpg


DSC06262.jpg


DSC06264.jpg


DSC06272.jpg


DSC06278.jpg





美術館には大小様々なワンコが来ますが
ネロは小さな子とも仲良く遊びます時々吹っ飛ばしますが(ダメじゃん)
この時はいつものグランドは大きな防災訓練のために
二週間ほどかけて少しずつ電柱やら瓦礫やらが運ばれ
先週末の訓練大会が終わるまでサッカーや野球もなく
犬達の使い放題でしたよ
もう電柱しか残ってないけどね


さあ明日もアップはできるかなー?
パソコンの調子がますます悪くなるんだけど…


追伸
今月十七日の日曜日に岡山のドイツの森で
ミニミニオフ会がありますよー
詳しくはぼるぼるさんのブログで
http://0207babubabu.blog50.fc2.com/
  1. 2007/06/13(水) 19:40:02|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<田舎的な物 | ホーム | ネロのお里帰り4>>

コメント

!!!それそれ!!ぼるぼるもやってみたい・・・と思ってるんだけど、1週間でどれだけ痩せるのよ??
ハリウッドスター御用達なんでしょ?
1週間じゃなく1ヶ月頑張ったらガリガリになるのでしょうか、それともビ●ーのようにムキムキになったらイヤだな・・・。

岡山ミニミニオフ会、涼しいといいね~☆
ところで・・・メリーと名札が付いてるウィ・・・ネロ食ってるよ。
  1. 2007/06/14(木) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

毎度、びびりんプッチがお世話になってま~す。
さっき、何気に遊びにきてみたらUPされてて感動~
それも今日だしぃ~。
で、載っているのは、お馴染みのワンばかり♪♪
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ~
これからは、もっと更新してねっ お願いします。
あと、その内容っぽいDVD、うちでも知り合いに頼んでるところです。
ウワサ通り、激ハードっぽいですね~ 
  1. 2007/06/14(木) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. プッチまま #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

いやーぼるぼるさんもビリー軍曹に興味持ってましたか
あれだけCM流されちゃーね
でもこれ一週間きちんとついていける人は
最初からある程度の運動能力のある人だけだと思います
ガリガリかムキムキかは分かりませんなー
どうしよう一月後にビリーみたいになったら(笑

オフ会楽しみですな~雨は困るけど晴はもっといや!
メリーいいでしょう何時もネロに食われています
ネロがくわえるのをやめると何事もなかったように走ります
そして又くわえられます
  1. 2007/06/15(金) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

プッチままさんへ

どうも今晩は~初コメありがとうございます
ようやくアップしましたよまさしくいつものメンバー♪
更新は不定期ですよ~(笑

かなりきついですよもう四日目なのに基本プログラムから進めません
この間ネロが脱走したときも歩いて捕まえに行ったのは
余裕だったからではなく痛くて走れなかったんです
  1. 2007/06/15(金) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

うちの可愛い孫娘喰っちゃイヤ。
  1. 2007/06/16(土) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #-
  4. [ 編集]

ビ●ーのCM見つけたら一緒にやってます♪
本当にムキムキ 見事に割れた腹筋になるのかな?
効果があったらご一報下さい。(笑v-91
  1. 2007/06/16(土) 09:53:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

苦情はネロに言ってくださいね
メリー食われるの分かっててネロに向かってくるから…
  1. 2007/06/16(土) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

普通に腹筋だけをした方が早くお腹は割れるでしょう(笑
ただビリーのをやってると持久力も付くと思います
全然休憩が無いですもん(ついていけない)
  1. 2007/06/16(土) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/71-0d918de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

