生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニミニオフ?

とうとうビリー隊長が来日しましたよ


隊員なら東京に挨拶に行かなければ!






なのに本来一週間で痩せるプログラムのはずが
10日間ほどでやっと応用プログラムに入ったオイラ…
こんなんじゃ隊長に会わす顔がありません

何だか又筋肉痛になりそうだし…



まあそんなことはどうでもいいや本題本題♪




予定では先週の土日に岡山のドッグショーに出るはずだったんだけど
色々と予期せぬこともありキャンセルになったのですが
何だか行く予定だったものが無くなると気持ち的に燻ってしまったので
ぼるぼるさんに「ミニオフ会でもしましょう」と計画をして
日曜日にドイツの森に遊びに行ってきました



朝八時にFさんと高速前で待ち合わせてワンコを乗せ代え
まずはドッグショー会場の方へ寄りました

このショーを逃すと秋までないだろうから
ネロのおやつも買いたかったんだよね

しかし数日前までの天気予報では雲と傘のマークしかなかったのに
週末にはお日様マークが出てるし当日もアッツィーー!!
日頃の行いがいいとホント困るよね(誰の?)
曇り時々雨ぐらいの天気で全然よかったのになー

だけど会場で話を聞くと土曜日の方が暑かったらしく
「昨日来なくてよかったね」なんて言われましたよ



写真は遠方から来てたボルゾイ関係の方の若い子達
まだ一歳になってないのに大きかったなー

DSC06353.jpg


DSC06355.jpg

暑くてオーシャンもばててます ネロはもっとやられてた


人も多かったし暑いしで時間も限られてたから
用事を済ますと目的地へ向かいました



ドイツの森のドッグランは施設の一番奥の方
歩いていく間にも汗が…
日陰もなかったし

でもネロ以外のワンコはよく遊んでましたよ


DSC06361.jpg

初めて会うヴィスナー君を狩ってます ネロは静観(走れよ!)

DSC06359.jpg

アルはお子ちゃまテンションのギャラクシーを気に入ってました

DSC06362.jpg

押さえ込み入ります!(縦四方固め?)

DSC06363.jpg

押さえ込み解け!効果にもなってません 

DSC06366.jpg

初っぱなからグダグダなネロです

DSC06369.jpg

サルーキにされてしまったオーシャンです 体が軽くなって明るくなりました

DSC06374.jpg

おやつくれる人の所へスッと近づくバブちん 

DSC06377.jpg

よく動くので疲れるユリウス

DSC06380.jpg

ネロ「アッツー!もう無理!僕帰る!!」

DSC06387.jpg

触られてご満悦なバブちんとヴィスナー だけどヴィスナーは男の人はダメみたいです

DSC06390.jpg

奥津湖オフでも会ったエル アルと共にこの日一番動いてました

DSC06391.jpg

遅れてきたモカちんとフーカ嬢 モカママさんは道に迷ってたみたいです

DSC06398.jpg

びびってなかなか離れないモカちんの尻を叩くモカママ

DSC06400.jpg

水を飲むときは寝転ぶフーカ嬢

DSC06402.jpg

エルは何でも反応してよく走るから暇しません

DSC06416.jpg

今回ネロが走った数少ないショット サルーキやアフガンとは全然走り方が違うね

DSC06423.jpg

怖々エルに挨拶に行くモカちん

DSC06425.jpg

何だかいい感じに歩いてるユリウスとヴィスナー どうにもならないネロ

DSC06433.jpg

鳩や鯉のように群がってくる子達におやつをやるモカママ

DSC06436.jpg

今回の写真で一番のお気に入り 西部劇のようなバブちんとフーカ

DSC06437.jpg

オイッ!踏んでっぞ!! 確かアルだと思う

DSC06438.jpg

モトローラのマークみたいなギャラクシーのお尻

DSC06439.jpg

やっぱり小さな子は追われますねー ネロ何だか走り方が変

DSC06442.jpg

後半のお疲れ気味のバブちん ほっぺが重力に逆らえません

DSC06445.jpg

同じく燃料ゼロのネロ 獲物を狙う蛇みたい



この日はボルゾイ六頭ウィペット二頭アフガン二頭
一時半頃から五時半ぐらいまでずっとドッグランにいました
夕方近くになると雲も出てきて涼しくはなってきましたけど
ばっちり日焼けするぐらいには暑かったです
そのせいだったからか大して他にお客さんも来なかったので(入れなかった?)
のびのびドッグランを使わさせてもらいました

ドイツの森を後にするとドッグカフェに移動したのですが
それは?に続きます


  1. 2007/06/22(金) 19:27:50|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ミニミニオフ? | ホーム | 田舎的な物>>

コメント

おほほーー!1番のり~~☆

いっぱい撮ってたのね、バブりんこがイッパイ☆
しかし、今回のネロは、暑くて動けなかった・・・って言うか、忍者のように隅っこで草に隠れてジーーーーーーーっとしてたのがかわいかったな。
黒いから夏は厳しいね~!
ネロパパもね(笑)

その②、楽しみ・・・☆
  1. 2007/06/22(金) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

早いね~
写真いっぱいあり過ぎてどれをアップしようか迷いましたよ
ほんと暑かったね~もうちょっとネロも弾けないかな~?
と思ったんだけど…やっぱだめだった
夏はイカンですハイ
ネロは二年目僕は黒歴十数年年期が違います
傾向と対策はバッチリです(嘘です)

②…まだ何にもしてない
  1. 2007/06/22(金) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

隊長、来日してましたね!
日本では1週間の集中プラグラムみたいですが、本国では4週間らしいです。

http://arumochi.exblog.jp/d2007-06-14
  1. 2007/06/22(金) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 13:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アプロさんへ

僕が見る時間のテレビでは隊長のことをやってないのが不満です
なるほど!確かにあれを一週間やって痩せましょう
ってのには無理があります
  1. 2007/06/23(土) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

お久しぶりでーす!柏島には満足してもらったみたいで

やっぱりネロの足変ですよね
ユリウスとギャラクシーの追いかけっこを横から解説してるみたい
  1. 2007/06/23(土) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

更新されている・・・笑
先週はお世話になりました☆
オーシャン君と走ってるネロりんは、あごが外れそうだす(笑
ショーの茶色い子はすごい茶色ですね!
すごい1枚ですね!!

  1. 2007/06/24(日) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

ちわス!
いや母が行かなかったから・・i-1だったのかなあ・・
でも楽しそうで・・!誰のプログでi-84とたのしみにしてましたが・・
アフガンorサルーキー・・・!
この場でシッカリ・・でもすごくのびのびとしてi-80・・是非次回我が家の・・凸凹もよろしくね・・
  1. 2007/06/24(日) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

そりゃあ更新もしますよ!ええしますとも(笑
こちらこそお世話になりました
モカママに言われて気付いた確かに顎が寄生獣(マニアック?)みたい

ショーの子鮮やかな柄だよねー
ここの犬舎は何十頭もボルゾイがいるよ
  1. 2007/06/26(火) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さんへ

晴れちゃったのは…誰かの日頃の行いみたいです
オーシャン出しちゃいましたねー妙に身も心も軽くなったみたいです(笑
九月になるまでの間に涼しいところで遊びましょ
  1. 2007/06/26(火) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/73-a0b73193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

