生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニミニオフ?

う?ん?からかなり間があいてしまいましたが
とりあえず続きです


閉店間際までいたドイツの森を後にすると
ぼるぼるさんの車に付いて走ること小一時間


岡山に来ると必ずといって来ているのではないかと思われるドッグカフェ
「ネイヴァーズ」へ


いつもながら店内での写真はブレブレです



DSC06446.jpg

エル「ママー何処行くのー!?置いてかないでー!!」大騒ぎ

DSC06450.jpg

ネロ「うっさいなー疲れてんだから静かにしてよ」さっさと寝転びます

DSC06451.jpg

オーシャン「僕は人間と同格」 そこに君がいるとオイラ座れないんですけど

DSC06453.jpg

バブちん「よっこらしょ!」バブちんもぼるぼるさんがいなくなるとパニくります

DSC06457.jpg

エル「ママ帰ってきた♪」たえず人の側にいようとしますボルとは違うねー

DSC06458.jpg

モカ「やんのかコラー!!」違う席のワンコに挨拶(モカちゃんは大人しい子です)

DSC06459.jpg

バブちん「お腹空いた何か頂戴」人間は食事中

DSC06460.jpg

オーシャン「オオーイ何処行くのー?うまいもんくれよー聞いてんのー?」…




いつものように閉店まで犬トークを弾ませ帰路につきました
今回ご一緒いただいたみなさんありがとうございました



下の写真は最近のネロ


DSC06466.jpg

階段の踊り場(?)で散歩に連れてってくれるのか見張ってるところ

DSC06475.jpg

何故だか車に乗ってると窓から顔を出しはじめました 隣の車の人が吃驚します



暑くなってきたこの頃美術館での散歩でも三百メートルほど走ると
後はずっと寝転んで帰るのを今か今かと待ってます
みんなこの季節どうしてます?
  1. 2007/06/28(木) 21:41:53|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キャンプ(ビリー関係なし)! | ホーム | ミニミニオフ?>>

コメント

黒い車から黒いネロ。
そのうち、道路工事のガードマンのオジサンに愛想するようになるでしょう(予言)

バブりんこは早6時過ぎごろの涼しい時間に山のぼりをして夕方は庭で2~3分遊ぶ程度かな~。
早朝が一番涼しいよ。
  1. 2007/06/29(金) 08:20:54 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

愛想しますかね~
走ってるときに風を受けるのが気持ちいいみたいで
ご機嫌に欠伸してます

七時だともう暑いですもんね
夕方も七時過ぎてからじゃないと走りません
というか走らせていいのか?と思ってしまうぐらい怠そうです
  1. 2007/06/29(金) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ドッグカフェとか室内で撮るときに暗かったらストロボを使ってみては。
1.2.3.4.8枚目何かで。
でもカメラ目線とかこっちを向いてるときはダメですね。
目から怪しいビームが出ますから(笑)。
  1. 2007/07/01(日) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

きっと愛想しますよ。こーんばんは。
こちらでは初めてですね、お久しぶりですエル母でございます。
先日は有難うございました!

あーやっぱり大騒ぎしてましたか…
繋いだ状態で私が背を向けただけでも鳴きますからねぇ。
ネロくんの、大人のダンディーな落ち着きっぷりを見習って欲しいものです。

うちも朝か、夕方は7時前か庭で水遊びですね。
  1. 2007/07/01(日) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. ひよ #xT1XQLeo
  4. [ 編集]

我が家は 朝5時過ぎからお散歩に出かけています。
後は夜7時頃と12時前。
暑いので短い時間で回数出るようにしたりして・・・。

あ・・・
ブート・キャンプに(仮)入隊しました!
(仮)なのは 「ONE」だけ購入したからで~す♪
続いたら続編を買い足す予定です。
  1. 2007/07/02(月) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アプロさんへ

なるほど室内ではストロボですか
夜なんかストロボを焚くと犬の毛色が変わるのが
どうしても気に入らなくてほとんど使わなくなってたのですが
どうしてもブレてしまうときは使ってみます

目からのビーム
色素の薄い外人さんなんかは吸血鬼みたいに
真っ赤な目になります
あれはどうしようもないんだろうなー
  1. 2007/07/02(月) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ひよさんへ

どうも~今晩は~こちらこそお疲れさまです
エル君がいるだけで場が明るくなりました

エル君の「寂しいダンス」は端から見てる分には面白いね
なんちゅうか愛されてるなーって思いましたよ
ネロも寂しがってはくれるんだけどねー
愛情表現が淡泊だから…

みんな朝早いよねーやっぱり起床は六時台か
実は僕太陽光線嫌いなんです特に朝日
理由は分かると思うけど(笑
  1. 2007/07/03(火) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

ざらめさん朝に強いですね~というか睡眠時間少ない?
最近は朝方の散歩は五分ぐらいになりました
大きいのをするとさっさと帰ります
それでも一時間ぐらい呼吸が荒い

お~!入隊(仮)おめでとうございます地獄の日々へようこそ(笑
これであなたもゲティング板チョコ腹筋ですね
DVDは3,4よりも1,2の方がきついです
しかし分割購入ってできたんだ?
  1. 2007/07/03(火) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

・・・昼寝時間が長いとも言います。(←殴!)

アマゾンならバラバラ購入出来ますよ。
その代わり ビリー隊長の説明が分りません(涙

  1. 2007/07/03(火) 10:15:46 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

夏は昼寝るに限りますね(笑

おお!生きたヒアリングで頑張ってるわけですね(違う)
画面を見ずにできるようになれば名誉会員モノです
  1. 2007/07/03(火) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

カメラ目線の犬にストロボを使うと赤青緑金と様々なカラーのビームが出ます。
うまく行くと20cmくらいは出ますよ~。
そうなので、犬がこっちを向いてないとき限定です(笑)。
  1. 2007/07/03(火) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

アプロさんへ

了解しました今度ビーム出させてみますね(笑
  1. 2007/07/04(水) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/74-85b43431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

