生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ(ビリー関係なし)!

先週は天気予報に騙され続け雨の降らなかった高知ですが

今週は大雨が降ってみたり…と思えばえらくいい天気になったり

やはりまだ予報が当たってくれません


とりあえず暑いです
ムシムシします




そんなこんなワンコには厳しい季節ですが
人間にとってはアウトドアな時期でもあります

本来はインドアなオイラですが先週末月例のキャンプに行って来ました

土日がメインで一番人も多いのが土曜日の夕方から夜にかけてです



しかし筋金入りのキャンパーの主催なので設営や撤収準備にも何時間もかかります

主要メンバーの方々は金曜日の夜からキャンプ場に入り前泊をします
この前泊が面白いと聞いたのでオイラも夜中に遊びに行ってきました


本来はゆっくりまったりしながら設営をするのが目的なのに
前泊の時点で十人ほど集まってしまったのでタープを二つほど繋げると宴会が始まりました

DSC06477.jpg


DSC06479.jpg


ってな感じで深夜に特大のホタテを頂きました

夜中の二時半ぐらいまで食っちゃべってオイラは家に帰り
又次の日に出直してきました

ネロも夜七時ぐらいの涼しくなってくる時間にはメリーとも河原を走っていたのですが
今回のキャンプの写真はホタテだけしか撮ってないので写真がありません(苦


仕方ないので数ヶ月前のキャンプの写真を少々…


DSC05117.jpg

五右衛門風呂の準備 女性で入った強者もいます

DSC05128.jpg

サーラパパが「タラバが安かった」と持ってきてくれました

DSC05129.jpg

これはほんの片隅です

DSC05142.jpg

早朝のネロとサーラの運動

DSC05148.jpg

子供連れの家族もいるのでブランコ等も設置します



他にもメンバーの方にカヌー教室をしてる方もいるので格安で遊ぶこともできるみたいです
昼間は各々で昼寝をしたり釣りに行ったり川で泳いだりと自由に動き
夜はまったりと火を囲み延々食っちゃべり日常から解放されます


だけど夏は虫や蚊も出てくるのでテントじゃないときついし
日中はネロには耐えられないので夕方から夜中の参加になるでしょう



しかし何で写真撮ってないんだろう…
  1. 2007/07/03(火) 20:14:59|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネロ出ません | ホーム | ミニミニオフ?>>

コメント

楽しそう、美味しそう、スッゲェ行きてぇ!!
テントで寝るなんて、中学の時の山の学校以来無い。
って言うか、夜中のおしゃべり楽しそう☆
  1. 2007/07/04(水) 07:31:00 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

おもしろいですよ~ドンドンと規模が膨らんできています
サーラ家は回を増すごとにアイテムが増えていき
今回などはアウトドアでも使えるシャワーを持ってきてました
夜だけの参加でも全然楽しめます
  1. 2007/07/04(水) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

^^ほっほっほぉ~~^^

毎月~毎月~♪ありがとうございますぅo(≧▽≦)o
かるぅ~~くトラバ入れておきますねぇo(*^▽^*)o♪
  1. 2007/07/10(火) 01:53:06 |
  2. URL |
  3. ^^重戦車^^ #6D79J47U
  4. [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おいしそう(*ノェノ)
いいですねぇー^^バーベキュウー☆

ネロ君の走る姿はとてもカッコイイ(*ェ`*)ポッ
この間はオフ会でネロ君の走る姿みれなかったので今度いつかみてみたいです(ノ´∀`*)
  1. 2007/07/10(火) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. ヴィスナーママ #-
  4. [ 編集]

^^重戦車^^ さんへ

いや~いつもいつもお世話様です
この間やったばかりなのにもう来週と迫ってきましたね
トラバって……顔でてるし…
  1. 2007/07/12(木) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ヴィスナーママさんへ

凄いでしょうドンドン豪華になっていきます
こんなのを毎月やってます県外から来る方もいますよ
ぜひどうですか~?

前回のオフは暑かったですもんね~
秋になったら又誰か企画してくれるでしょう(人任せ)
玉野市の深山公園に県のドッグランができたみたいですね
いいな~高知はなんもやってくれない
  1. 2007/07/12(木) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

是非是非参加させてください○┓ペコ
なかなかボルゾイ同士で遊ばせることができないので貴重なオフ会ですね^^
ネロくんはいいなぁ(*ェ`*)ポッ
ボルゾイ仲間がたくさんいて^^
  1. 2007/07/13(金) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. ヴィスナーママ #-
  4. [ 編集]

ヴィスナーママさんへ

暑い時期はさすがに集まれませんが
十月ぐらいになればオフ会も多くなるでしょう
四国よりは近畿の方がボルゾイは多いですよ~

今日もこの後キャンプの前泊です
  1. 2007/07/20(金) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/75-c4a0720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

