生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コボルにあいさつ

いや?熱いですね?

ウン!もう暑いじゃなくて熱いです

車の上で目玉焼きができちゃいます



そんなこんなで皆さんもエアコンガンガンですか??




僕なんてエアコンが切れるときっちり二分後に目が覚めます

アラームより確実です

エアコンが点いていればアラームが鳴ってても勝手に消しているときがあります

なので巧くエアコンのタイマーとアラームを合わせないといけません



そんな地球に優しくない僕ですが先月の電気代の請求書を見てビックリ!!!








だから見ない振りをしときました♪


しかし今月分の方が怖そうです…





夏なので暑いのは当たり前ですがそれだけに天気が悪い日はお出かけです

少しくらいの雨なら無問題
雨が降りそうな曇りなんてもう最高!



先週の土曜日はそこまでではなかったのですがいい感じの曇りだったので

久しぶりにプランツさんへ行って来ましたよ


昼食を食べに行ったのですがやはり目的はコボルのラヴィ君


DSC06796.jpg

初めましてーのラヴィ君四ヶ月とは思えない大きさ 写真ブレブレだけど


DSC06794.jpg

ネロも最初は興味津々で挨拶に ラヴィ君も物怖じしません


DSC06800.jpg

段々とラヴィ君の本領発揮 執拗なまでの遊びの誘いに…


DSC06802.jpg

ネロは「パパ何とかして」と助けを求めていました


DSC06806.jpg

ネロが静かにくつろいでいると


DSC06808.jpg

ラヴィ「おにいちゃん寝てないで遊ぼうよ」っと しかしネロが相手にしないと…


DSC06810.jpg

ラヴィ「起きんかいおっさん!狸寝入りなのは分かってんだよ」ネロは頑なに固まってました


DSC06813.jpg

外に出ても元気なラヴィ君ネロの周りをグルグル ネロちょっと尻尾入り気味


DSC06815.jpg

「遊ぼー遊ぼー」と大はしゃぎなラヴィ君それに対してネロのやる気のない目が…


ネロももうちょっとテンションを上げてくれればよかったんですが
暑いのもありコボルのラヴィ君とは最初に挨拶しただけで終了
その後はずっと寝そべってました

今度はもうちょっと涼しくなったら放せれる所で遊ばせてみたいです
その時はネロの反応も変わってくれるでしょう




そしてこの日は四国で唯一二尺玉の上がる花火大会を見に行ってました




DSC06817.jpg


DSC06818.jpg


DSC06836.jpg


DSC06853.jpg


DSC06865.jpg



水中花火もありました結構近くで爆発してたなー



DSC06846.jpg


DSC06848.jpg



最後に二尺玉


DSC06872.jpg


DSC06819.jpg



やっぱり花火を撮るには高感度カメラで固定しとかないとデジカメじゃきついッス
  1. 2007/08/08(水) 21:19:27|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間が悪いと言うか… | ホーム | ネロ出ません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/78-b45de9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

