生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間が悪いと言うか…

もう結構過ぎてしまったけど先週の水曜日に
うちのネロ君二歳になりました



と言っても別段何かするわけでもなく
プレゼントなんかも買ってないし…





しかしそれじゃあんまりだろうと思いレバーを大量に作ってあげました




レバーをオーブンで焼いていると匂いに釣られて
監視をしに来ます




DSC06916.jpg

まだかなまだかな?♪


DSC06919.jpg

できたよ?


DSC06918.jpg

少しやってみました


DSC06921.jpg

満足



この後はいつもの美術館へ散歩に…






DSC06925.jpg

みんなで座っておやつをもらってます


しかしこの後おやつをめぐって大喧嘩!
ネロはリードを持ってたからなんとか引き離せたけど
ノーリードだったらどうなっていたか

それでも短い間だったのですがネロ君右前の肩を切ってしまいました



DSC06928.jpg

うちに帰ると妙に大人しくなってます 凹んでるのか


DSC06931.jpg

傷口ぱっくり



次の写真は傷口のアップになるので血(肉)を見るのはちょっと
という方はご遠慮下さい



DSC06929.jpg

こんなんなってました


しかしオイラは皮は切れてるけど肉は切れてないから
大丈夫でしょ
と消毒して薬塗って抗生物質を飲ませてほっときました

さすがに当日の夜は痛かったみたいでヒンヒン泣いて
寝返りが打てなくなってましたが朝になると痛みも取れたようなので
病院にも連れて行かず…



DSC06942.jpg

川に行って泳がせちゃったりして



しかし傷の箇所が筋肉の動くところなのでなかなかくっつかなく
しかもギリギリ口が届いて舐めてしまって全然治らないので
怪我をして六日目にやっと病院へ行って来ました


先生「あーすぐだったら縫って治したんですがこれだと
   全身麻酔をかけて一度周りの皮を切って縫わないといけませんねー」
  

パパ「……………」



先生「薬縫って肉がしっかり引っ付かない場合ですけどね
   とりあえず様子見です」




だって






DSC06944.jpg

で こんな姿になりました 毛がテープに引っ付いて抜けてます


ろくなもんじゃねえ


まったくなにも誕生日にこんな怪我をしなくてもいいのに

いっつも何かイベント時に騒ぎを起こすネロでした




そしておまけの写真



DSC06945.jpg

この写真はオイラの町の山にあるお城 ネロパパはこのお城の麓に住んでます

  1. 2007/08/29(水) 21:56:43|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<子ネタ | ホーム | コボルにあいさつ>>

コメント

あ~~、ネロりん・・・i-241
可哀想に。。早く良くなりますようにi-238
私もネロりんの誕生日に気づいたのが、1日過ぎてたため・・・・
メールしようかしまいか・・・悩みました
で、結局しなかったと・・

お誕生日おめでとう!!
しかし、ネロパパがお城に住んでるとはしらなかったな~
  1. 2007/08/30(木) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

うちの坊主やっちゃいましたよー(泣
半年に一回は何か心配事を増やしてくれます

一日遅れでも何日遅れでもいいから「何かくれ」と
ネロが申しております

ネロは今城下町に住んでるわけですが
そろそろ下克上するみたいです
住所変更しなくちゃ
  1. 2007/08/30(木) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

随分遅くなったけれど・・・
☆Happy Birthday~☆ネロくん

お誕生日に怪我しちゃうなんて ちょっとツライ・・・。
ワンに噛まれたり歯が当たると結構傷が深い事が多いですね。
早く傷が塞がりますように!

最後の写真、ドイツのお城かと思いました。
  1. 2007/08/31(金) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

誕生日おめでとさ~~ん♪
って言うか、まだ2歳??
なんかもう5年くらいお付き合いをしてきたような気分だったりして。
歳をとると、色んな錯覚を起すようです(爆)

しかし、ケガ!!!
ネローー!!かわいそうにーーー!!
早く治るといいね、お祈り中~。
  1. 2007/08/31(金) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

病院やはり行きましたか・・
かわいそう・・・せめて・・黒のガーゼは無いものか?
目立ちすぎですv-405
いや・・城!
昔は遊園地あったよね・・あのブランコ怖かった・・v-404そんでもって・・あの城からの道・・ネロでなくパパは良く走っていたのではv-230
居ましたよね・・沢山・・!
  1. 2007/08/31(金) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

ありがとうございま~す♪
何とかネロも無事(なのか?)に二歳になりました

ホントボルゾイのような細い犬なんかは
簡単に切り傷ができますね
傷は細胞を活性化させて治す薬を塗ってたら
三日後には肉が盛り上がってきてましたよ

このお城いいでしょ~昔は後ろに遊園地がありました
人がホントに谷底に落ちてしまうコースターがありました
  1. 2007/09/02(日) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ありがとうで~す♪まだ二歳ですよ~
何だかんだで結構会ってるので時間の感覚が麻痺しますね

明日病院へ連れて行きますが
多分六割ぐらいは治ってるんじゃないかな
しかしへたれだったネロも段々男になってきてます
  1. 2007/09/02(日) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さんへ

ええ病院行ってしまいました
嫌いなんですけどね病院…僕が

黒いガーゼやテープはあってもいいもんですけどね
一々聞かれるのでめんどくさいです
人間もあかぎれなんかの時に黒い糸をまいとくと
治りが早くなるというのを聞いたことがあります

お城までの道は意味もなく往復しましたな~(笑
まだ雨が降ってる夜なんかは走ってるのがいますよ
もう僕は時効です
  1. 2007/09/02(日) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

↑時効!?ほんとに時効??
○カイ○インとさよならの直前にuターンでかまそうとしたアレは時効の人の所業かい??(笑)思わず踏ん張っちゃったじゃないかよぅ.........と、突っ込んでみる。

台風が来てます。
あの東京遠征でも脅威の晴れ率を誇った晴れコンビなのに今度こそナイ母の雨降らしパワーに負けるのか(爆)
さぁっ!ぼるぼるちゃんも参加してっ!晴れ人間3人で台風を撃退するのよ~。

.........でもこれでナイ母が来る日にだけ台風がどんぴしゃだったらもうあれだわ。すごいよね。
きっと竜巻お呼び寄せをしのぐ伝説ができるよ。



  1. 2007/09/03(月) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

おそすぎる・・・・・・^^;

ね~~~~ろぉ~~~くん!おめでとうぉ~o(≧▽≦)o 今度会ったときも「白いムナゲ」をなでなでさせてなぁ~~~o(*^▽^*)o♪
  1. 2007/09/03(月) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. ^^じゅうせんしゃ^^ #6D79J47U
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

ええ時効ですよ~♪昔取った何とやらで
走れる車があれば今でもできますけどねー

台風は大丈夫っぽいですよ北に向かうようだし
週間天気予報でも曇り晴れだけだし
けどナイ母が来たら…
  1. 2007/09/04(火) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

^^じゅうせんしゃ^^ さんへ

遅いですな~先月は何度も会っているのに
「白いムナゲ」って言ってるのはじゅうせんしゃさんだけですよ
  1. 2007/09/04(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!

ハナヲのとこで拍手してくれてありがとうです!!
ネロ君、2歳ですねっv-25
パチパチパチ!!おめでとう!!!
来年は、怪我なしの誕生日でありますように。
  1. 2007/09/17(月) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ハナヲ #-
  4. [ 編集]

えぇぇえぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
誕生日やったのね~
んじゃ!! 1曲♪
Happyばぁすでぃ♪つぅ~ゆぅ♪
Happyばぁすでぃ♪つぅ~ゆぅ♪♪
Happyばぁすでぃv-308
Dearネロく~ん
Happyばぁすでぃ♪つぅ~~~~~~ゆぅ~~~~~

  1. 2007/09/20(木) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. ひさやん #-
  4. [ 編集]

ハナヲさんへ

ウイッス!お久しぶりで~すそしてありがとうございます
ネロもあっと言う間に二歳になりました
来年は…どうでしょう
そういやハナヲさんアジ始めるの?
  1. 2007/09/24(月) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ひさやんさんへ

いや~ドモドモですこの前会ったときに言っとけばよかったですね
そしたらおやつがもっと貰えたかも…
「歌も嬉しいですが食べ物下さい」ってネロが言ってます
  1. 2007/09/24(月) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう☆

遅すぎですが・・・e-263
ディオスさんのバースデーがあったんだから気がつけよ!ですよv-217
話変わって「ゆず」ブログにて全国に自慢しますv-219
いつもゆっくり話せんでゴメンなさいv-421
あ!浦和のジャスコに真っ黒のボル出没情報ゲト
行くべし・撮るべしv-391
勝手にリンク貼らせて頂きます
迷惑でしたらアジアインターの際にお詫びのブッチューします
でも貼るの了承待ってからにしますね
  1. 2007/09/25(火) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ルーキャスママさんへ

ありがとうございま~す♪
って「ゆず」ブログとは何でしょう?あるんですか?

ナヌッ!黒ボルが出現とな!?それは撮らないと!
アップ待ってます

リンクは全然オッケ~ですよ
迷惑ではないのでお詫びのブッチューは無しですね(笑)
  1. 2007/09/27(木) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 23:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ううう

アジは、したいんだけど
今のトコ時間が~~~~ぁ
(><)と言い訳してますぅ
  1. 2007/10/05(金) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. ハナヲ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(日) 06:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新しよう。
「月に3つ」
発言はハッタリか(笑)
  1. 2007/10/09(火) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. 藤田 #-
  4. [ 編集]

ハナヲさんへ

忙しいときこそ焦らずゆっくりいきましょ♪
  1. 2007/10/10(水) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

藤田さんへ

人間だもの時にははったりも大事です!

エクスプローラが落ちまくりなんですぅ
  1. 2007/10/10(水) 22:42:55 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

諦めてWinへ走りましょう~。
  1. 2007/11/19(月) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメを返すのが遅れて申し訳ありませ~ん
最近自分のブログをチェックしてなくて気づくのが遅れました

パソコン買い換えたいんですけどね~

何分お金が貯まらない…
  1. 2007/12/04(火) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. アプロさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/79-d14ef274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

