生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥津湖オフ 前編

行って来ました岡山へ!片道3時間半かけて
大変よい所でした
人もいないし、だだっ広い!



それじゃ写真でお楽しみ下さい



DSC00885.jpg

お土産やさんのマスコットの黒豚君に挨拶





DSC00887.jpg

駐車場から100Mほど降りていきます



DSC00895.jpg

子ボルのルーク君とひとっ走り





DSC00899.jpg

子チワワのジン君この日の最軽量





DSC00900.jpg

ジン君に挨拶するバブーンちゃん



DSC00902.jpg

広すぎて何がなんだか分かりません




DSC00901.jpg

Gシェパの春陽ちゃんと この日もいい感じに追いかけられていました






DSC00912.jpg

Gシェパの優太郎君とルーク君 ルーク君子ども走り





DSC00914.jpg

珍しいビションフリーゼのバロンさん



DSC00910.jpg

チワワのはな&ゆずコンビ ちょっとびびってる?



DSC00933.jpg

ジン君の兄貴俊君 人間大好き



DSC00916.jpg

ラフコリーのシャルとKayちゃん





DSC00952.jpg

デューク王子




DSC00943.jpg

ジルちゃんと優太郎 水の取り合い(嘘




DSC00931.jpg

黒柴のナナちゃん




DSC00938.jpg

途中参加のじゅうべえ君 物怖じしません



以上のメンバーで遊びました
続きは後半で


  1. 2006/05/16(火) 20:51:56|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<奥津湖オフ 後編 | ホーム | 咬むんです>>

コメント

待ってました~!
あらゆるところをめぐって、ネロちゃんのアップを待っていましたよぉ~!

ホント広くて何がなんだかわかりませんでしたね。
あれだけ広かったら、ボルゾイも思い切り遊べますね。
ネロくん、一番よく遊んだのでは?
…いや、優太郎も遊んだけどv-238

後半も楽しみにしていま~す!
  1. 2006/05/16(火) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

おっ!

なんと、ちゃんとアップしてるじゃぁないですか!

私も、ぼちぼちがんばりま~っす♪

優ちゃんに引けをとらないネロ君は、将来有望だ~!
ネロ君はお笑い系になるのだろうか...

んっ???

やっぱ、地獄系・・・?
  1. 2006/05/16(火) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

待ってました!
んで、パパさん、風邪はどうでっか?
ぼるぼるはやっと疲れが取れました(汗)

ルークさんの軽やかな子供走り、よく撮れてる~!
かわいかった~♪
子供っていいね~♪
じゅうべぇさんの「ニマ♪」なお顔もGOODざんす~!

明日、特大ネロさんをアップしますよ~!
コレはパパさんには送らなかった写真なので必見じゃよ。
むふ、むふふ、むふふふふふ・・・。
  1. 2006/05/16(火) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

Rie姉さんへ

いや~もう一杯一杯です
相変わらずシェパさん走りますね
ネロは追われるような走りをするし

後半どういう風に作ろう…
  1. 2006/05/16(火) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

Chieさんへ

あんまり時間をあけるとアップできなく
なっちゃうから(笑

ネロの目指す路線?ウ~ン
あの子はとらえ所がないからなー
  1. 2006/05/16(火) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

まだ、関節痛とだるさがありますが
大丈夫と自分に言い聞かせてます

ルーク君大物になりそうです
じゅうべえ君はすでに大物(笑

ネロ変な顔してたかな~?
  1. 2006/05/16(火) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

おーー UPされましたねー
待っておりましたよーん
ネロくん走り回ってほんと楽しそう!!でしたよっ
こんなに広いところで遊ぶとワンコも
テンションあがるんですかね?
ちびっこジンにも興味をもってくれて
嬉しかったです
ネロ君とうちのコ達が遊ぶ日は・・・・
ないか。な?

  1. 2006/05/17(水) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

オフ会お疲れ様でした。
楽しそうでうらやましい限りです。
そういえばこの日の朝は電話どうもでした...っていうか私間違えましたっけ...!?激しく間違えていたような気がしてなりません。香川...香川って何かそんな事口走ったような気もします。(撃沈)
すいません。わざわざ気にかけていただいて。
午後もどうもありがとうございました。にも関わらずゆっくりお話も出来ず...重ね重ね失礼しました。
お陰様で良い成績でのデビューとなりました。
ネロパパさんも関節痛でしょうか。私は必要以上にリングをぐるぐる走らされて太ももあたりが酷い筋肉痛でございます。

今回はお会いできず残念でしたがご迷惑でなければまた今度是非御一緒しましょう。(6月は春野公式戦に行きますし)
  1. 2006/05/17(水) 01:34:49 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

すみません・・・

こんばんは。バロンの母のえみもです。コメントありがとうございました。
スミマセン・・・恐れ入ります・・・バロンも載せていただきまして・・・。
昨日のあれは≪脅迫≫以外の何物でもない・・・と反省しております。うっうっうっ←うそ泣きっぽい??
ネロ君本当に可愛くて素敵でした。
後半、ずっと側にいてくれましたよね。≪蟹バロン≫を心配してずうっと側にいてくれてるのかなぁ・・・と(勝手に)思い、なんだかすっごく安心してバロンを抱いている事が出来ました。不思議な気持ちですがネロ君がいてくれるだけで、本当に不安が・ドキドキが少しづつ・・・すぅっ・・・と消えていきました。
ネロ君に宜しくお伝えください。
そして「良かったらまたパパと遊びに来てね」と幻のダンサーが言っているとお伝えください。
ちなみにえみもの足は痛くなる一方です・・・。
  1. 2006/05/17(水) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. えみも #-
  4. [ 編集]

待ってましたヾ(〃^∇^)ノ

どれも良い写真ばっかりですね♪
ルークの子ボル走りはとっても笑えましたv-411
早くみんなみたいに優雅な走り方にならないかなぁv-13
これからのUPも楽しみにしてます!
それにしても、皆さん筋肉痛やら酷いみたいですねv-393
私は娘の子守に専念してたので、全然大丈夫だけど・・・ ̄m ̄
  1. 2006/05/17(水) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

お初におじゃまします

ブログUPされていたのですね
待ってましたとばかりに、まとめて最初から読みました。
ネロ君何度か見かけていましたが、パパが撮ると雰囲気よくわかる!
うちのルークはネロさんよりちょうど2ヶ月早い6月22日生まれですが、大きさは写真見る限りではコボルのルークさんと同じくらいかも。
  1. 2006/05/17(水) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. ルークママ #-
  4. [ 編集]

 いいな~ うらやましいな~♪
一応みなさんのブログ読み逃げしてきました^^
あれだけの写真があって かぶってるのがなかったのが すごいです! すんばらすぃです!!

近畿でも オフ会ってあったら いいな~

後半 楽しみにしてますv-218 
  1. 2006/05/17(水) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

ジン君いいですねー
特にあのお尻を上げる走り方
テレビに出れるかも?

  1. 2006/05/17(水) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

やっぱり香川って言いましたよね(念押し)
それにしてもオーシャン君ラー君おめでとうございます非常に嬉しいです
これもひとえにネロと遊んだから(笑

そして何すか春野公式戦って?
  1. 2006/05/17(水) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

えみもさんへ

バロン君その後は大丈夫ですか?
ネロが寝てるだけで癒し効果があったとは!(笑

  1. 2006/05/17(水) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hana さんへ

ルーク君もすぐに身体全体で走れるようになりますよ
その時はしっかり呼びを効かせれないと
あっちゅう間にいなくなっちゃいますよ
僕は風邪をひいたみたいです
  1. 2006/05/17(水) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ルークママさんへ

ハーイ何とかパソと格闘してやってます
ルーク君どうですか?聞き分けよくなってますか?
ぼるぼるさんが言ってたけど手の掛かる今が
一番楽しいのかも
  1. 2006/05/17(水) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

モモママさんもオフ会おいでませ
遠い?らんこさんも大阪からですよ
もしくはモモママさんが近畿地区のオフ会を
主催するってのはどうでしょう?
  1. 2006/05/17(水) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/8-0c240ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

