生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子ネタ

あ?またやってしまった



久しぶりですみなさんネロパパです
プチ復帰です





今日こそはいや明日こそはと
アップを心待ちにしてくださっていた(いたのかな?)
皆さんには大変申し訳ありませんでした


今日はちょっとした気まぐれで管理画面に向かっております


アップしてない時期にもショーやオフ会などには行っていたので
ネタはあるのですが復帰一発目から飛ばして後が続かないと困ります

なので今日は何気ない日常の一コマを…








先日家に帰ると母が近所の方から大根を頂いてました

この大根妙に色っぽいのです



そんな大根を見てしまったネロパパ
いたずら心が芽生えてしまいました♪









DSC07382.jpg

大根足がプリティーなラディッシュちゃん(多分♀)
色っぽいですね










DSC07381.jpg

ネロがどんな反応をするかおめかしをさせて見せてみました





DSC07380.jpg

一見さんには甘いところを見せないネロ君つれないです





しかし気にはなる存在だったようです


次の瞬間!









DSC07378.jpg

襲ってました ラディッシュちゃんの貞操やいかにッ!








DSC07383.jpg

とりあえず愛おしそうに見つめてましたよ










でこの後ラディッシュちゃんは母に切り刻まれてました







まあそんだけの事なんですけどね

ネロ共々とりあえず元気です
  1. 2007/12/04(火) 22:04:50|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<なんかチクチクするんですけど? | ホーム | 間が悪いと言うか…>>

コメント

大根さんが…♪

エロパパ、お久しぶり~~~!

…!!

間違えた!ネロパパでした!v-12

大根さんが、「きゃぁ~~~」って、言ってますよ。
でも、本当の悲劇は、その後に切り刻まれたことですね(笑)

色っぽい大根、食べた?美味しかった?(笑)

このままブログがここで止まらず、オフ会やショーのレポにスムーズに流れていくことを祈ってます♪
  1. 2007/12/05(水) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

ゴメン、あのまま寝てもーた・・・。

つか、からみにくいんじゃーー(笑)
  1. 2007/12/05(水) 07:00:25 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

あ、生きてた(笑)

子ネタの子は「子」でいいのか...「小」ではないのか...と考えてるうちにわからなくなってきたんだけど。

色々ファイトー。
  1. 2007/12/05(水) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. dante@介護人 #-
  4. [ 編集]

あらっ、更新してる!
何か悪い物でも食べましたか(笑)。
  1. 2007/12/05(水) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
更新まってましたよぉ♪
ネロくんげんきそうで何よりです
わが家は来年早々モゥ一匹ボルゾイくんが
増えることになりました(笑)
また機会があればお会いできたらとおもいます^^
  1. 2007/12/06(木) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. ヴィスナーママ #-
  4. [ 編集]

Rie姉さんへ

どぅも~お久しぶりですみんなのアイドルエロパパですよ~
今度からはこの路線で行きます

そうですよ大根はいくら色っぽくても例えマッチョでも
最後には切り刻まれる運命なんです
無情ですね…
ちなみにエロパパ大根あんまり好きじゃないです

このままブログが更新されるかどうかは…

皆さん次第です
  1. 2007/12/07(金) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

そこを何とかするのがぼるぼるさんのはず!
  1. 2007/12/07(金) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

dante@介護人さんへ

どっこい生きてますよー!

久しぶりにパソを使うとダメですね~
若年性のぼけが始まってます

色々と頑張りま~す???
  1. 2007/12/07(金) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

ひょんなことから更新してみました
この後どうなるか分かりません

もしかしたらこの大根を食べたせい!?
  1. 2007/12/07(金) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ヴィスナーママさんへ

ドモドモおひさです
ちょっとした気まぐれ更新です
涼しく(寒く)なってきてネロも絶好調ですよ

新しい子が来るんですか
羨ましい…

犬の季節ですからオフ会企画してくれたら伺いますよ~(笑)
  1. 2007/12/07(金) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お?

生きてた生きてた(笑

エロ大根のコスプレが甘~い
パンツでもはかせるかと思ったv-391
ミニスカートとか・・・
  1. 2007/12/08(土) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
いつの間にかエロパパに改名ですか。
お元気そうですね(笑)

何だか真っ黒パパさんが、大根さんの帽子を探したり、いそいそとおめかしさせたり、カメラを構えて成り行きを見守ったりしてるのを想像するとかなり笑えます。

…ぷぷっ。
  1. 2007/12/09(日) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. ひよ #xT1XQLeo
  4. [ 編集]

ルーキャスママさんへ

地べたを這いずり回ってなんとか生きてましたよ

僕もアレしとけばよかったコレしとけばよかったと
後になって考えました
その時はコレで精一杯だったんです…
  1. 2007/12/09(日) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ひよさんへ

おひさ~です
なんか不名誉な呼ばれ方をされ始めてしまいました

この帽子はどこからか母が持ってきた
キューピー人形のモノです
ネロはホントはこの帽子に興味があったんです
  1. 2007/12/09(日) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ラディッシュちゃんにおパンツ履かせてあげたかったような・・・。
でも、キューピーさんもお帽子のみ着用されていたのかな?
  1. 2007/12/13(木) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

本当はラディッシュちゃんにキューピーちゃんの服を
着せようと思ったんですがきつくて全然脱がせれなかったのです
キューピーちゃんはしっかりと冬服を着てたんですよ

今週天気がよければいいですね~
  1. 2007/12/17(月) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

わかる?

柴犬2匹(まるみ&たけし)の母親です。ブログ発見!しましたのでさっそく訪問してみました。これはなかなかのものですね!これからゆっくり読んでみます。
  1. 2007/12/18(火) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. まる&たけママ #CAueqC1k
  4. [ 編集]

まる&たけママさんへ

訪問ありがとうございま~す♪
どうなかなかなのか分かりませんが(笑)
これからもよろしくお願いします

ちなみに更新遅いし不定期です
  1. 2007/12/19(水) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/80-26bbe7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

