生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東遠征2

さて今日は昨日の続きで翠蘭のドックラン編です

ドッグランは大小四つほどのエリアに別れていて
僕たちは犬の大きさ関係無しの一番大きなエリアで遊ばせました

大きさは60×20Mぐらいかな


あいにく天気が曇りからやや雨が降る状態だったので写真がボケボケです


DSC08222.jpg


DSC08223.jpg


DSC08224.jpg


DSC08225.jpg


DSC08230.jpg


DSC08234.jpg


DSC08236.jpg


DSC08237.jpg


DSC08240.jpg


DSC08248.jpg


DSC08249.jpg


DSC08264.jpg


DSC08265.jpg


DSC08268.jpg


DSC08269.jpg



あえて説明は付けません
ネロとギャラクシーは結構絡んで走ってました
オーシャンはマーキングに勢を出し時々雌犬を追っかけてました
斜めってる所はみんな楽しそうに駆けてました



翠蘭で十分ワンコの運動を済まし十二時頃から帰路に

帰りはアクアラインを通ってみました
やっぱり春休みなのかここも結構な人混みでしたよ

DSC08272.jpg

せっかくなので記念写真 ここは犬オッケーなんです
雲ってて見えにくいですが海の上に大きな白いオブジェがあります 海底トンネルの排気口だそうです


この後アクアラインを出てから分岐を間違えたり東名で事故渋滞があったりで
帰りは16時間かかってしまいました
未だに疲れが抜けてないような気がします


最後にショー会場で買ったお得商品


DSC08283.jpg

幅1Mほどのラウンドベッド¥2,000なり

DSC08287.jpg

ネロも気に入ってくれました



えっ!?色が白いって?
これから黒いカバーをオーダーしますよ♪


  1. 2008/04/10(木) 00:22:04|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いざっ!甲賀へっ!! | ホーム | 関東遠征1>>

コメント

↓の記事、長ぇよ(笑)
でも全部読んだよ(゚∀゚)☆
  1. 2008/04/10(木) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. かなえ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

アップされている・・・笑
懐かしいーー!すいらんですね☆
楽しかったなぁ~

しかも、そのベッド・・・・ください!!
  1. 2008/04/10(木) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

何か変な物を食べましたか~。
2連ちゃんでアップしてる。

アクアラインはかなり前にバスで行きました。
海底トンネルの往復だったので余り面白くなかったな。
でも犬OK!とは知りませんでした。
これが某所で噂のでっかいクッションですか。
白組さんが狙ってるのかな。
  1. 2008/04/10(木) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ほほほぉ~~^^

おみやげありがとうございます!白いクッションまってますo(≧▽≦)o
  1. 2008/04/10(木) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. ^^ロンママ^^ #6D79J47U
  4. [ 編集]

昨日は大至急!ありがとね♪

ラウンドベッドのネロたん、満足そうだね☆
  1. 2008/04/11(金) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. まるたけママ #CAueqC1k
  4. [ 編集]

かなえさんへ

長い?長いよね~
久しぶりに更新してると書き方忘れちゃって
どうでもいいことばかり書いてます
  1. 2008/04/11(金) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

何かアップしないと世間に取り残されそうなので…
結局翠蘭に泊まっちゃいましたよ

このベッドは…あげません!!
これより大きい最大のヤツは¥4,000だったよ
今思えば両方買っとくべきだった
  1. 2008/04/11(金) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

悪いモノ…食べたのだろうか
まだまだアップは続きますよ強化週間なので(笑

アクアライン別にめぼしいモノは無いんですけどね
単に長いトンネルだし…
ですが飛ばせる車なら興奮度は違ったと思います(爆
海ほたるは犬の水飲み場があったからオッケーでしょう
  1. 2008/04/11(金) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

^^ロンママ^^ さんへ

何かがおかしい!?HN間違っていませんか?
ねえ重戦車さん(笑
なにもやりませんよ
  1. 2008/04/11(金) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

まるたけママさんへ

いえいえどういたしまして
ベッドは気に入ってくれて助かりました
ネロの丸くなった背中にジャストフィットです
  1. 2008/04/11(金) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アジアインターでは、初めてお逢い出来て嬉しかったです。
まさかデ〇〇ス君の兄弟のネロ君に、会えるとは思って居なかったので………
それと初めてのきりきりさん&キリ&グラフ君にも、お逢い出来て嬉しかったですし………。


あまりお話しが出来なかったので、ちょっと残念です。( ̄▽ ̄;)


ネロ君、すごく楽しそうですねぇ(^_^)v
お友達と一緒で……


  1. 2008/04/11(金) 20:18:52 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

アッシュママさんへ

そうですねーアジアではあまり時間もなく
挨拶もそこそこになってしまってすいません

そちらでもオフ会なり犬の集まるイベントがあればいいですね
今日なんかはギャロップのコーシングをやってるんじゃ?

ここのドッグランはまあまあよかったです
気温の低さも手伝ってよく走ってました
  1. 2008/04/13(日) 14:17:19 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/84-51085cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

