生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざっ!甲賀へっ!!

まだまだ続くよアップップー
だって今週はブログアップ強化週間(水曜からだけど)

ってな訳で今回の記事は先週の滋賀でのオフ会
行ってきました忍者の里へ

今回は片道400?五時間弱でした

ちなみに東京遠征は往復1800?でした
先月エンジンオイルを換えました今月も交換ですか?


話がそれました


この日は前日急に友人から
「今週末は関東か関西の方へは行かんの?」と電話があり(どんだけ出かけてると思われてんだろう?)
「明日滋賀にオフ会に行って夜は徳島でキャンプの予定だけど」
「おおっ!丁度よかった京都まで連れてって」


なので朝一から迎えに行きましたよ
道中車の中では

「おおーい犬が落ち着かないんだけど。何か涎を垂らしてくるんだけど」
「ああ大丈夫。それ涎じゃなくて鼻水だからサラサラで汚くないよ」
「…後ろに座るんじゃなかった」

なんて一般人とボル飼いの認識の違いはサラリと流し
花見客なのかなんなのか渋滞の京都で友人を下ろし
やってきましたドギーパーク滋賀(一度入り口を行き過ぎました)


初めての方が大半でしたが挨拶もそこそこにネロを放牧
結構気温が高かったのでどうかな?と思いましたが
少しするとネロ君イケイケでした

今回は全部で21頭が参加したみたいですが(みなさんのブログにそう書いてあった)
もし名前を間違えると困るので解説無し(ホワイト&クリームが多くて誰が誰だか…)
写真に撮れてない子もいるかもしれないし そのかわり写真は多めにアップです



DSC08288.jpg


DSC08307.jpg


DSC08290.jpg


DSC08310.jpg


DSC08299.jpg


DSC08300.jpg


DSC08305.jpg


DSC08302.jpg


DSC08311.jpg


DSC08317.jpg


DSC08318.jpg


DSC08323.jpg


DSC08324.jpg


DSC08327.jpg


DSC08331.jpg


DSC08333.jpg


DSC08336.jpg


DSC08338.jpg


DSC08339.jpg


DSC08342.jpg


DSC08343.jpg


DSC08345.jpg


DSC08348.jpg


DSC08350.jpg


DSC08354.jpg


DSC08355.jpg


DSC08358.jpg


DSC08363.jpg


DSC08367.jpg



写真が多いので今日のアップはここまで?続きは又明日で?す





  1. 2008/04/11(金) 22:46:03|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらば甲賀 | ホーム | 関東遠征2>>

コメント

上から12枚目のネロくん、
巨大ねずみみたいで、いい感じ~♪
  1. 2008/04/14(月) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. まるたけママ #lHJOHdo6
  4. [ 編集]

まるたけママさんへ

この日もこんな姿勢で遊んでいたのはネロぐらいでしたよ
絶えず本気で追いかけるからな~
パパはちょっと心配です
  1. 2008/04/16(水) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

元ボル飼いの、エルディオス&アンジェリス(サルーキ)のママです。

ずっとブログを見ていたので、なんだか芸能人に会ったごとくでしたが…(汗)!!

「ブログ更新、お願いしますよ~!」の、度厚かましい発言にも、スマイルで楽しいやりとりをしてくださって、ありがとうございました!!

「黒」にこだわるネロパパさんに、今後もさらなるブログUPをお願いしちゃいます!!
(だって、ネロ君観たいも~ん!)
  1. 2008/04/19(土) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. エルアンママ #-
  4. [ 編集]

エルアンママさんへ

ど~も~ いらっしゃ~い
いや~芸能人ですか…会うと普通人でしたでしょ(汗

ブログの更新についてはよく言われるので慣れてます(笑
慣れてるので言われても更新しません(笑笑
ぼちぼちと忘れた頃にがんばります
  1. 2008/04/19(土) 16:01:49 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/85-76b99e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

