生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば甲賀

一日空いちゃったけど前回の続き?



DSC08369.jpg
DSC08371.jpg
DSC08372.jpg
DSC08377.jpg
DSC08380.jpg
DSC08382.jpg
DSC08385.jpg
DSC08387.jpg
DSC08389.jpg
DSC08393.jpg
DSC08395.jpg
DSC08399.jpg
DSC08401.jpg
DSC08402.jpg
DSC08410.jpg
DSC08425.jpg
DSC08430.jpg
DSC08431.jpg
DSC08433.jpg
DSC08435.jpg
DSC08438.jpg
DSC08445.jpg



まだまだ載せたい写真は一杯あるのですが
パソコンの動きが悪くなるからここらへんで


この日はワンコ達のトラブルもなくまったりとした時間を過ごし
ネロも満足いくまで走り回れたし滋賀まで行ったかいがありました
初めての方そうじゃない方絡んでくれた方
みなさんどうもありがとうございました





  1. 2008/04/13(日) 22:49:38|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと夏眠から覚めました | ホーム | いざっ!甲賀へっ!!>>

コメント

こちらでは始めまして。3コギ&ボルゾイの「あっしゅ」の母・あんこと申します。先日は、楽しい時間をありがとうございました♪ネロ君も珍しい色合いで、ついつい見てしまいました(笑)
あと、始めてなのに恐縮なのですがお写真いただいていってよいでしょうか?!とくに「あっしゅ」のフリスビーキャッチの写真は貴重です。硬いフリを普通にキャッチしたのが、実はあの時が初めてだったんです。ずうずうしいお願いでごめんなさい。。。
では、また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2008/04/15(火) 14:22:43 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集]

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

足の指の広がりのことで相談した、あっしゅパパことごんたです。

家内(あんこ)も書いていますが、初めてのフリキャッチの瞬間を写真に撮っていただいていたなんてほんとに嬉しいです。

で、まことに申し訳ないのですが、写真を元のサイズで頂けないでしょうか。

我が家にとってとっても貴重な写真として、大事にとっておきたいのです。

お願いしま~~す。
  1. 2008/04/15(火) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. ごんた #GtmnrA2Y
  4. [ 編集]

あんこさんへ

ど~もこんにちはです
こちらこそありがとうございました
ネロもとても楽しんだみたい長時間運転したかいがありました
写真はどうぞお持ち帰り下さい
又関西ででもお会いしましょう
  1. 2008/04/16(水) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ごんたさんへ

まさか僕が初めてのキャッチを撮っていたとは知りませんでした
写真送っときますね(もしかしたら送るときにサイズを変えられるかも…)
  1. 2008/04/16(水) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/86-fd8cbc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

