生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥津湖オフ 後編

昨日の続きだす

初対面の子達もうち解けてきて
走る子は走り 散策する子は不審犬になり
そしてびびる子は隠れ…


それぞれが楽しい時間を過ごしました



DSC00921.jpg

「まずは嗅がなきゃね」



DSC00917.jpg

不審犬「キッ!キックの練習をしてるだけだよ」だそうです



DSC00911.jpg

びびる子「びっ!びびってねーよ、おれたちゃ育ちがいいんだよ」だそうです



DSC00974.jpg

「ほっ、ほらこんな事もできるよ」ガクガクブルブル



DSC00939.jpg

「育ちがいいとはこうやって水を飲むことです」



DSC00907.jpg

「にーちゃんそこおいらの寝床デシ」「俺の物は俺の物、おまえの物も俺の物!」



DSC00924.jpg

「そこでおしっこしたいです」 「それは無理な相談だよぼーや」



DSC00935.jpg

「おいドンは男の道行くゴワス」言うことなし




DSC00948.jpg

あれ?ネロ君なんだか遠いね

ネロ、追いかけっこの最中勢い余って川を渡っちゃいました
ですが向こう岸で冷静になると戻ってこれなくなりました
仕方なしにパパがどぶって連れ戻しました
水深は20センチから30センチMでしたが水が冷たかった?



DSC00950.jpg

「おいらは水へっちゃら!むしろ好き?」


遊び疲れて寝始める子達続出です

DSC00973.jpg

ルーク君完全な本寝に入ってました



DSC00977.jpg

Kayちゃんも日陰で


DSC00978.jpg

ネロは一番いい場所で丸まってました(恥


DSC00979.jpg

緊張してアワアワになってしまったバロンさんも落ち着いて



まだ元気のある子は…


DSC00971.jpg

セクハラしたり



DSC00968.jpg

愛を育んだり(笑)していました




こんな感じで楽しい時間もあっと言う間でした
それにしても奥津湖非常にいいです
お近くの方は是非

次のオフ会が待ち遠しいな?


  1. 2006/05/17(水) 20:25:04|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暑いッス? | ホーム | 奥津湖オフ 前編>>

コメント

愛ですね♪

春陽と優太郎が愛を育んでいたのでしょうか!?
それとも、Rie姉と春陽と優太郎が愛を育んでいたのでしょうか?(笑)

ネロちゃんが向こう岸に行ったときには、どうしようかと思いましたがv-292
パパさんの活躍で、無事帰ってこれてホっとしました!
…もとはといえば、うちの犬どもが…
追い立てたせいでは…v-356
  1. 2006/05/17(水) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

ルークってば・・・

お上品に水飲んでるし~
・・・って言うか、疲れて立って飲めなかっただけかもv-13
今日の写真も全部素敵です~
ところで、風邪大丈夫ですかv-393
水、冷たかったんですね!
早く良くなりますように・・・
アッ!メール送ったので見て下さい♪
  1. 2006/05/17(水) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

春野はね...

春野公式戦は先程電話でお話したとおりでやんす。
2連チャンなので泊まりで行きますから打ち上げによさそうな酒、料理共に美味しいお店リサーチ宜しく~♪(笑)
ていうか毎度長電話ですいません...(汗)
やっぱり香川っていいましたっけ...言いましたっけぇえ~??
多分言ったんだろうな。結構ボ~ッとしとるから無意識で言ったんでしょうな(沈没)ご...ご..ごめんなさいm(_ _;)mほんと失礼しました。
高速降りて無くて良かったです...。
イージス艦の件来られるようなら御一報下さいませませ。
  1. 2006/05/17(水) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #-
  4. [ 編集]

わっはっはっーーーー セクハラ!
そうか、確かにそうだわ。
「デキるオンナ上司に憧れて、こっそりロッカーとか
開けてそう」・・・ってセクハラ通りこして変態ですね。
バブちゃんにイチコロでしたわ。
ネロ君救出にパパさんが川に入ってた時、コチラでは
「今、ネロ君が自力で帰ってきたら面白いなー」なんて
囁かれてたのですよーん。パパさん入り損??
素敵な仲間でしょ?みなさん。
  1. 2006/05/18(木) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

Rie姉さんへ

はたして誰が誰と愛を育んでいたのか?
謎ですねー(笑

ネロはああなる運命だったんです
水のある場所では気をつけとかないと
  1. 2006/05/18(木) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hana さんへ

体調まだなんだかおかしいです
雨の中出かけたりしてるからかな?

メールどうもです
写真送ったんですけどちゃんと届いたかな?
  1. 2006/05/18(木) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

来月も楽しみができました
っと言うか僕が店を探すんですか???
まいったなー
ネロが来てからほとんど町に行ってないぞ(困

イージス艦はおもしろいですよ一見の価値あり

ネロ今日散歩でコーギーちゃんに咬まれちゃいました
後ろ足の踵なんですけど2センチほど
その後も走って痛がりもしてなかったんですが
ちょっと骨が見えてるー
2,3日様子を見ますが何かに付け心配をかけてくれます
  1. 2006/05/18(木) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

ヒッヒドイ!なんてね
実はそれは僕が一番感じてました
ここでネロが一人で戻ったらオイラ恥ずかしいなーと
  1. 2006/05/18(木) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お大事に...

かかと...やっぱりかかとですか...さすが牛追いコーギー。
絹さやみたいなボルゾイのかかとはちょっと噛まれたくないポイントですね。
骨見えてるなら縫ったほうが治りが早いのでは...。
つ~か、ほんとに大丈夫??抗生物質送ろうか~?

イージスはテロ対策の為に一般公開はしないそうですから眺めるだけになりそうだな~。
どうしよっかな~と。

とにかくお大事に...。
  1. 2006/05/18(木) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

まったくボルゾイは足と口は早いけど
耐久力がね~
セントバーナードぐらい足が太ければ
大丈夫だったんだけど
まあ、ネロも痛がってないしびっこも
ひいていないので様子を見てみます

イージスはどれぐらいまで近づけるかが
ポイントですね
かっこいいんだけどな~
  1. 2006/05/18(木) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

出遅れ米。

ここにも、びびりん花ゆずが!!!
でも、たのしかったね~
こんなに広いトコで遊べてたのしかった~
(え?キャリーから出て無いじゃん???)

また、ブラック隊の魅力を見せてもらえる日を
楽しみにしてまぁす。

・・・イージス艦・・・・見たい・・・・。
  1. 2006/05/23(火) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. フランソワーズはなお #-
  4. [ 編集]

フランソワーズはなおさんへ

いやいやびびってないッスよ
育ちがいいんですって(笑

黒はいいです日が照ってなければ

はなおさんも軍オタですか?
明日から高知の宿毛港にアメリカの
高性能イージス艦ラッセルが来るんです
超見てー!
  1. 2006/05/23(火) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/9-6eb9f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

