生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早速受難

今週の月曜日に我が家に来たアテル坊

今まで気楽な生活を送っていたネロ


お互いの相性はどうかな?と心配していたのですが…


アテルの方は挨拶に行くのですが

ネロはアテルの存在を認めたくないようです


露骨に無視




まあそれならそれで時間が経てば何とかなるだろうと


とりあえず新しい生活が始まりました




DSC08948.jpg
来た日の夜 じゃれてます



ネロの子犬の頃とは違って明るくよく甘える子です

しかし翌日早速ネロの教育を受けてしまいました


ネロの朝ご飯へ向かってタッタカター♪

怒ったネロがカプッ!

アテルは朝からものすごい悲鳴を上げましたよ






DSC08950.jpg
夕方には腫れていたので病院へ連れて行きました
綿棒を牙穴に突っ込まれヒャーン!
バリカンも入れられたし…



さすがにその日はネロが近づくたびに縮こまってましたが




DSC08955.jpg
明朝にはテケテケと後を付いていきます


DSC08956.jpg
家に近づくとテンションも上がりグイグイ引っ張ります



おつむテンテンで助かりました


  1. 2008/10/17(金) 21:34:21|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<社会勉強(プランツ編) | ホーム | ブログ名どうしよう…>>

コメント

新しい家族・・・
新しいお友達・・・
これからが楽しみですね
クロ・クロのボルにクロのパパさん
お会いできることを楽しみにしています。
  1. 2008/10/17(金) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

けっこう大きい穴ですね~痛い~
2人並んで、とっても可愛い川*´ェ`*川
周りから見ると100%親子ですかってかんじだけど(笑
  1. 2008/10/18(土) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

久しぶりに覗いたら~、blog更新してるー。
じゃなくて小ボルが来てる。
これでまた、うちへも多頭飼いの圧力が掛かるの?
でも嫁バリアーが強力なので1頭だけだろうな。
  1. 2008/10/18(土) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

やっとこさ来ました!
黒いのが増えて益々奇異の目で見られそうです

とりあえずは十一月でしょうか
  1. 2008/10/19(日) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

うん、結構お多福になってます
ちょっと間抜け

いちいち叔父甥っ子と説明するのも疲れます(笑
  1. 2008/10/19(日) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

ホントお久しぶりです
ちゃっかり家族が増えました

うちも家族バリアーは硬かったですよ
まあ僕の頑固さの方が硬かったですけど
  1. 2008/10/19(日) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アテタンの顔に思ったより、大穴が・・・・!!
(><)
  1. 2008/10/20(月) 10:54:55 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

うわ~~~~っσ( ̄∇ ̄ )アテル君、痛そう。
すごい大きい穴ですね。

早速ネロ君の試練を浴びせられちゃいましたか?

ネロ君と2ショットで、歩いてると親子みたいですね。
なんかかわいいなぁ
  1. 2008/10/20(月) 12:00:04 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

大きいです?
とりあえず昨日病院へ行ってきました
何か全然大丈夫そう
  1. 2008/10/21(火) 17:03:28 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アッシュママさんへ

ネロには0か100しかないので
やるときは非道いんです

警告威嚇カーミングシグナルが少ないです

歩いてると「親子ですか?」の質問多いです
  1. 2008/10/21(火) 17:06:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/90-ed9491c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

