生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会勉強(プランツ編)

少し遅くなりましたが先週の土曜日はプランツさんへ

ランチがてらアテルのお披露目に行って来ました


ネロの咬傷事件のためか

単に子犬だからなのかは分かりませんが

少し外の犬を怖がるときがあるので

早いうちに大きな犬にも会わせとこうと…







DSC08963.jpg
人間がご飯食べてる間は大人しく


DSC08966.jpg
ネロもいつもどうりです










ランチも終わるとラヴィ投入です







DSC08967.jpg
頭をブルブルさせながらの入場です


DSC08969.jpg
まずはテーブルの上をチェック♪






そしてアテルとの初対面



DSC08970.jpg
目が緊張を物語ってました それでも結構頑張った方です


DSC08976.jpg
「まだですかー?助けてー」 ラヴィも気に入ってくれたようです


DSC08979.jpg
ネロはさっさと安全なところへ避難してました


DSC08988.jpg
疲れたみたいです それでもネロが子犬の時よりも全然動き回ってました


DSC08990.jpg
初めて階段も下りましたよ




DSC08996.jpg
帰りにいつもの散歩場所でパチリ 可愛くお座りしてました




まだまだアテルの社会勉強は続きますよ
  1. 2008/10/21(火) 20:59:36|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<社会勉強(ドッグショー編) | ホーム | 早速受難>>

コメント

噂の仔ボルちゃんだ~~~♪
お顔に結構大きな穴が空いてしまいましたね!
リッツも我が家に来て間もない時
シュガーとごはんの事で指導を受け
目の下に1針縫う穴が空きました。
色々経験しつつ育っていくんですよね。
アテル君  たくましく育つんだよ~。
  1. 2008/10/22(水) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

こんにちは~!!
中国インターではお世話になりました!
ネロくん、アテルくんに逢えたし、
いい情報も…。

って、いつの間に
ブログ復活???
こまめにチェックするべきだったぁ~!

また、近々に再会できることを祈って…。
それと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2008/10/22(水) 18:08:27 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

どもどもお久しぶりです

しっかりと空きましたよ~
見事に真上から頭をくわえられました

リッツ君もやられてたんですね
じゃあアテルもリッツ君みたいに
大人しくなれるかな?

今日はネロに追いかけられてビビリションしてました
  1. 2008/10/22(水) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

BLUMELFさんへ

こんにちは~
それにしても岡山は暑かったですね

情報は決定なのでみなさんのブログをチェックしていてください

ブログは不定期なのが正常です
忘れた頃にアップします
リンクはオーケーですよ~
  1. 2008/10/22(水) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アップしますた川*´ェ`*川
アテル君かわゆすv-10
指先がちょっと白いのとか、ネロリンにそっくりi-239
  1. 2008/10/22(水) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

ご苦労様です(笑

アテル君日々ネロに泣かされてますよー
  1. 2008/10/23(木) 16:55:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/92-43d3f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

