生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会勉強(ドッグショー編)

ってなもんで前回に続いてアテル坊のお勉強です

今回の舞台は岡山でのドッグショー会場





ボルゾイの走るのを見たかったのですが

九時半前に現地の犬仲間に連絡すると

「ボルゾイ九時半からだよ」




まだ香川県なんですけど…






間に合わないのは分かったので

鴻ノ池パーキングのドッグランで遊んでいきました



駐車場で降ろすとまだまだビビリのアテル君

なかなか歩いてくれません

おだて、しかり、無理強いでなんとか会場に着くと

犬仲間の方にアテルを持ってもらって動けるようになりました


んでお店をブラブラと回っていると何人か知り合い達に

声をかけられました


その中にアテルの同胎犬のオーガ君もいました



DSC08998.jpg
一週間ぶりの再会なんだけど


DSC09002.jpg
疲れてるのかゴロンしてます 奥はお兄ちゃんのラピス君


DSC09003.jpg
なのでアテルも寝てみます 



この日は快晴で気温も高く犬も人も辛かったので
日陰を求めてウロウロしました


DSC09005.jpg
やっと大きな日陰を見つけ休んでます


DSC09016.jpg
やっぱり兄弟仲がいいです


DSC09014.jpg
ネロも側でダウンです


DSC09020.jpg
子犬たちは目が覚めると遊んでました


DSC09024.jpg
ガウガウと楽しそうでしたよ







この後は買い物をして犬仲間達と近くのドッグカフェに移動しました

アテルはさっさと熟睡に入り最後の方まで動かなかったのですが

後で小さなドッグランに入れたら貰ったオモチャで器用に一人遊びをしてました




今日一日でいろんなワンコに会ったアテル君

何だかんだで感じが結構変わりました

次の日のグランドでの散歩でも積極的に走り回るようになりましたよ


相手をして下さったみなさんどうもありがとうございました



最後はロデママの所のモモちゃん
非常に性格のいい子です
DSC09027.jpg
店の中を一人で冒険してました





  1. 2008/10/23(木) 21:14:04|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<社会勉強(キャンプ編)前編 | ホーム | 社会勉強(プランツ編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/25(土) 19:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

似てるでしょ~
今のところは柄で判断します

近いけど四国ではないんですよ
 
  1. 2008/10/28(火) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/93-4972ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

