生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会勉強(キャンプ編)後編

キャンプ編前編から少々間が空いてしまいましたが

奥津湖ネタの前に後編をアップです




前回でも書きましたがアテル君ネロとは違って

なかなかいい神経をしてるので

キャンプや特別な環境へ行ってもすぐになれます



ネロはとりあえず大きな音の鳴るところは全てアウト

鳴って無くても安全な所へ(車)避難します




そんなネロですが走る相手と時間帯によっては違います




朝も早くから仲良しのサーラと



DSC09115.jpg
「かかってらっしゃい」


DSC09117.jpg
ま?て? これ100mほど離れたところを走ってます


DSC09121.jpg
あれ?


DSC09122.jpg
あれれれ!? 朝から行水です半分浸かってます


DSC09123.jpg
サルーキーは冷たいの苦手だからね? サーラも困ってます


DSC09124.jpg
「パパさん早くこっちへ呼んでくんない」


DSC09127.jpg
一息ついたのかこの後は川の中をフラフラ彷徨いてました





とりあえず走り疲れるまではイヤな場所でもいいんです

しかしもうする事がないと分かるとやはり車へ撤収…

暑くても車の中が落ち着くみたいです



方やアテルはと言うと






DSC09130.jpg
自分から椅子に上って休んでます


DSC09134.jpg
可愛いね?(親ばか) 早朝の河原で子犬の頭を撫でながら飲んだストロベリーコーヒーは美味しかった


DSC09141.jpg
暑くなってくると日陰を探して地べたでも寝ますよ ネロにもこの図太さが欲しい





こんな感じの月例キャンプ

アテルはいつまで椅子で寝れるのか(次もうダメっぽい)

寒くなってくると犬も元気になるしこれからの楽しみも増えました

お近くの方もぜひ参加してみてはどうでしょう





次回は奥津湖オフ
何時ごろアップできるかな?


  1. 2008/11/03(月) 15:19:00|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<社会勉強(奥津湖編) | ホーム | 社会勉強(キャンプ編)前編>>

コメント

奥津湖オフ会、お疲れ様でした!

生まれが一週間しか変わらないのに
アテル君は元気ですね!
うちのジェスパーとは大違いだ~

次回のオフ会にも参加しますので
ネロ君アテル君、遊んでね~♪
  1. 2008/11/04(火) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. ジェスパパ #4vlN.j5I
  4. [ 編集]

ジェスパパさんへ

どうも~お疲れさまでした
アテル元気だけはあるんです

ジェスパー君も少しずつ慣らしていけばいいんです
最初は小さくて大人しい子と遊ばせるといいですよ
  1. 2008/11/04(火) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

今度はアテルの元気なところも写真撮って~!!
よろしくねv-238
  1. 2008/11/07(金) 18:12:38 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

最近は暗くなった時間しか走らせられないんですよ
なので無理です…

ってのは冗談ですよ

何とかしてみます
  1. 2008/11/08(土) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/95-869f758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

