生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会勉強(奥津湖編)

最近気温の変化が激しいせいか

ここ一週間体の調子がおかしくなってるネロパパです

なので奥津湖のアップが遅れてしまいましたよ

みなさんも身体は大事にしてくださいね

調子を崩すとワンコの散歩にも影響してしまいますからねえ



アテルなんかちょっと散歩に出るのが遅れると玄関にオシッコするわ

台所にオシッコするわしまいにはウ○チを口にするわ……





話が逸れてしまいました


奥津湖は今回で確か4回目

いや五回目だったかな…

この日は連休中日ということもあって

行きも帰りも結構な渋滞でしたよ

到着が予定より三十分遅刻してしまったんですが

まあほとんどの方が同じように遅れてきたからいいでしょう






っあそうそう岡山へ向かうとき

高速の追い越し車線を気持ちよ?く走っていましたら

バックミラーに猛烈に迫りくる影がありました

すぐに走行車線へ移りカメラを準備しましたよ







DSC09168.jpg
イタリアの暴れ牛ランボルギーニガヤルドがビューンって



DSC09169.jpg
すぐ後ろをもう一台ムルシエラゴが!法定速度なんて関係ねぇってスピードで消えていきました





またまた話が逸れました





で今回も何頭集まったのか

誰がどの子か微妙に自信がないので

写真だけ大量に載っけときますね

もし「写ってないよう」という方は申し訳ありません




DSC09173.jpg
DSC09174.jpg
DSC09175.jpg
DSC09181.jpg
DSC09182.jpg
DSC09183.jpg
DSC09184.jpg
DSC09185.jpg
DSC09186.jpg
DSC09187.jpg
DSC09191.jpg
DSC09195.jpg
DSC09200.jpg
DSC09201.jpg
DSC09202.jpg
DSC09203.jpg
DSC09204.jpg
DSC09208.jpg
DSC09210.jpg
DSC09217.jpg
DSC09218.jpg
DSC09221.jpg
DSC09222.jpg
DSC09228.jpg
DSC09229.jpg
DSC09230.jpg
DSC09231.jpg
DSC09234.jpg
DSC09237.jpg
DSC09241.jpg
DSC09243.jpg
DSC09245.jpg
DSC09248.jpg
DSC09249.jpg
DSC09251.jpg
DSC09254.jpg
DSC09255.jpg
DSC09257.jpg
DSC09262.jpg
DSC09265.jpg
DSC09266.jpg
DSC09269.jpg
DSC09270.jpg



いや?本当に大量になってしまいました

これでも結構選んだんですけどねえ


しかし天気もいい感じに雲っててくれてワンコ達には最高だったと思います

次は春になるのかな?

誰か企画してくれてもいいですけどね…


それではお世話になったみなさんありがとうございました



  1. 2008/11/08(土) 23:50:47|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<萌えネロ | ホーム | 社会勉強(キャンプ編)後編>>

コメント

子供の

「白ヤギさんと黒ヤギさん」
がいるーーー

ツーショットかわいいv-10
  1. 2008/11/09(日) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ルーキャスママさんへ

時期的なものですかねー
巷には子ヤギが増えてます

ママさんもも一ついかがですか(爆

  1. 2008/11/10(月) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

いつも拝見しています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
  1. 2008/11/12(水) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. あきお #-
  4. [ 編集]

あきおさんへ

いや~大して継続してないんですがね~(笑
自己満足なブログですがよろしくです
  1. 2008/11/14(金) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

遠いところからの黒幕、おつかれさまでした。
今回も楽しかったぁ♪
コーシング、貴重な体験でした!ありがとうございました!!やっぱり犬ってすごい。

そしてエルの写真 か、かわいい…(笑)
おにぎりで釣ってたやつですよね?
あの、ひとつ頂いて帰ってもよろしいでしょうか…?
  1. 2008/11/16(日) 20:33:08 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

ひよさんへ

コーシングは課題が一杯です
色々情報を集めとかないと

エルは食い意地が張ってるからね~(笑
写真はどれでもご自由に
  1. 2008/11/16(日) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/96-1289834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

