生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えネロ

え?我が地方の昨夜の天気予報

夜中から明け方にかけて雨

そして今日は曇りのち雨




いつもよりゆっくりと起きたオイラの見た光景は!

















そこには雨の降った痕跡ゼロ雲一つない快晴




20度を超えるアッツイ日差しがジリジリと肌を焼いてくれます




今日も夕方から明日にかけて雨の予報が出ているのですが…






オイラは信じていいんでしょうか?







どうでもいいですね







最近はアテル中心だったので今日はネロ君が主役です






アテルの性格がネロよりも活発なせいか

ネロのおとなしさが際だつ昨今

ちょっとした事が愛おしさを再確認させてくれます





とある日ネロを見てみると




DSC09271.jpg
こんなポーズで休んでました


DSC09276.jpg
両前脚が!


DSC09280.jpg
横から見ると


DSC09282.jpg
頭を上げても






初めて見たポーズに飼い主鼻血ブーですよ


  1. 2008/11/15(土) 14:33:55|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<社会勉強(NY編) | ホーム | 社会勉強(奥津湖編)>>

コメント

ネネネネネロ氏ーーーー!!!!(爆
  1. 2008/11/15(土) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

鼻血ブーな飼い主と対照的なネロが素敵です。
私は吹き出してブーでしたよ。
いやぁ愛犬ばかって世界を平和にしますよね(笑)
  1. 2008/11/16(日) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

モモモモモカ女史ーーーー!!!!(?
  1. 2008/11/16(日) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ひよさんへ

ネロも絶えず僕に鼻血ブーなはず!……

おつむの中お花畑ですいません
  1. 2008/11/16(日) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ネロリン兄の意地ですね。
萌っ子100選にランクイン!
その節は朝っぱらからすみませんでした。
法定速度で走り、適度に休憩。
本来有るべき姿だと思いました(笑
早い車が好きなネロパパには至難の技です!
余談ですが…
近所にマクラーレンを町乗りする同年代の主婦がいます(笑
  1. 2008/11/17(月) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ

ありがとうございます
巷で話題の萌っ子100選に選ばれるなんて光栄です!(笑

いやはやあの日は大変でしたね
タイヤ労れぬ者車乗る無かれです南無南無

マクラーレンとはもしやCLK…
それともまさか幻のF1!?

  1. 2008/11/17(月) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

萌え

下がくると兄ちゃんがイトオシイ
コレ人間でもあります
なんだか今まで見ていなかったトコを再認識させてくれるんですね
2頭目を迷った挙句迎えて
一番感じたのはその感情です
下ができると相乗効果で上も可愛く見える
うん・・・(自分が納得)
  1. 2008/11/22(土) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ルーキャスママさんへ

そうですねアテルが来て
どれだけネロが良い子になってたかが分かります
言うこと聞くネロと聞かないアテル
どちらも可愛い子達ですけどね
  1. 2008/11/22(土) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/97-ccba0c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

